※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お宮参りで親を誘ったけど、旦那の両親が嫌で、終わった後に余計なこと考えて憂鬱。どうしたらいいでしょうか。

お宮参り自分の親を誘ったけど、元々旦那の両親を嫌っているからお宮参り終わった後にあーだこーだ言われるのが目に見えていて、母の機嫌は大丈夫だろうかとか色々余計な事を考えないといけないから憂鬱です。どうのりきったらいいでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば家族だけでしたいけどそうもいかないって感じですかね🙄
話半分に聞きつつ、あんまりそんなふうに言われるとこちらも気が悪いとビシッと言いにくい関係性でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビシッと言ったら、じゃこの不満は誰に言えばいいの?自分の中に納めておかなきゃいけないの?って感じで前言われました😢
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさめられないなら今後は呼ばないでおくね!と言い切るのはどうでしょう??

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えるかどうかわかりませんが頑張ってみようと思います😢

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

じゃあ私はこの不満をどうしたらいいの?って感じですよね😭

私も納めておくのしんどいから、これからは事後報告にすると言い切りたいですね…

娘さんの行事に集中したいのに、親の機嫌気にするのお辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当近付いてくるにつれて複雑な感情です😢娘の為に頑張ります😢
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日