※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家へ行きたくないデス😭義母、義妹達が夫に高価なものをねだります。…

義実家へ行きたくないデス😭

義母、義妹達が夫に高価なものをねだります。
夫は稼ぎは良いわけではなく、赤ちゃんも産まれたばかり、私は時短勤務、住宅ローンもはじまって間もないしお金に余裕ない、夫は誕生日プレゼントさえもらってないのに。
てかお金があると勘違いしてたとしても高価なものをねだってくることに心からドン引きしちゃって😨😱モヤモヤ…

孫に会いたいとか夫にも私にも1度も言ってきたことないし、夫との縁も薄いです。本当は私たちが嫌いなんですかね…💦?

コメント

にゃんちゅう

うちの義姉も似たような感じでした🤔
去年だか一昨年のの誕生日に義姉に何ほしいの?と旦那が聞いたら財布が欲しいと言われました😊
旦那も稼ぎがいいわけじゃないしこっちだって子供いてお金かかってるのに
そんなものねだるか普通って感じです。
よく高価なものねだれますよね。
頭おかしいのかなと思っちゃいます。
自分で買えないなら我慢すればいいだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じです😭!!
    なんなのこの人達ってドン引きだしもう会いたいとも思えないし、なのに疎遠にはなれそうにもないし…。
    人間性疑うくらい嫌になってしまって、関わりたくないです😭

• 4月20日
にゃむ

私じゃないですけど
姉が義妹に結婚祝いで冷蔵庫買ってって言ってきたそうです😵
姉の結婚祝いはなにもなし。
なんで私たちの結婚祝いはなにももらってないのにこっちは出さなあかんの?しかも冷蔵庫とかありえない!ってブチ切れでした。
結局家計からは一切出さず、旦那の小遣いで買ってあげたらしいですが…
ど厚かましい人ってやっぱりあちこちいるんですね😅
義妹もありえないですが義母まで言ってくるとかもうありえなさすぎてなにも言えないですね。
そういう奴らって人には要求するくせに自分はなにもしないですよね。
別に孫にも会いたいとか思わないなら義実家行かなくていいじゃないですか‪💡‬
会う価値なし!
子どもにも会わす価値なし!
なにもあげる必要もなし!
縁切りましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!冷蔵庫って…頭おかしいですね!おかしい人っているんですね😭
    ほんっとに関わりたくないのに、夫にとっては大切なので関わるしかなく、とにかく憂鬱になってしまいました。
    夫は素直だし鈍感なほうなので気付いてないですが、結婚当初夫が出ていったことでせいせいしたようなこと私が言われたので、そういうことなのかなぁ。。

• 4月20日
  • にゃむ

にゃむ

頭おかしいですよね😅
    その義妹は私と同じ歳で私より頭いいのに頭おかしいなって感じです。
    旦那さんにとっては大切かもですけど縁薄いんですよね?
    せいせいしたようなこと言ってるくらいなら
    もう息子というよりお金としてしか
    見てないんじゃないでしょうか?😢
    旦那さんかわいそう😭
    素直で鈍感なら縁切るように言ったらいいんじゃないですか?
    こんなん言われてたで〜って。

• 4月20日
あげぴっぴ

子供産まれたしローンあるし、無理やわーてか俺家庭守らなやし、で返しましょう。
自分で買えやって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が無理とだけ返したら、じゃあこれでいいやと値段さげたもの言ってきました。とにかくドン引きです😂

• 4月20日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

いやだからなんで俺が買わなあかんねん。それぞれの旦那に言えよって話ですよね。
    頭おかしい連中はフル無視でいきましょう!

• 4月21日