※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母のアポ無し訪問にイライラ!20分かけて野菜持ってくる必要なし。インターホン鳴らして娘を起こすのも失礼かな…

義母のアポ無し訪問やめてくれー!!
(大声で叫びたい!)

家でとれた一掴み程の野菜を、わざわざ車で20分ほどかけて来なくていいって!!!

しばらくアポ無しなかったし、インターホンの音消してなくて娘起きちゃったよー!!!

と、思わずカッとなってしまい
玄関開けずに「寝かしつけしているところなんで…」ってインターホン越しで終了したんですが、失礼ですよね…

コメント

kanakan

失礼だとは思いますが、これでアポ無しは迷惑なんだとわかってほしいですね💦

• はる

はる

失礼ですよね💦
    でも本当アポ無しやめてほしいです🤣

• 4月20日
はじめてのママリ

めちゃ失礼😆笑
でもその気持ちわかります!笑
アポ無しはほんとやめてほしい!!
これで義母も学んでくれたらいいですね😁

• はる

はる

失礼ですよね💦
    お気持ちわかっていただけてうれしいです。本当困るし、やめてほしいです。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

3人のお子さんのママともなるとさすが強いです👏👏👏

一掴み程の野菜🤣🤣🤣
旦那さんからも姑に来んな!って言ってもらってください(追い討ち🤣)

• はる

はる

いえいえ、1人目の産後から「我慢する必要なくない?」と、可愛らしい嫁辞めました💦

勝手に来んな!って直接言いたいくらいですが、そこは押さえて感謝の気持ちを一応述べました😂一掴みの野菜は晩ごはんに夫に食べさせました😝

• 4月21日