※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園児で1人っ子の方旦那さんが外で食べてくる日の夕食あればどうしま…

幼稚園児で1人っ子の方旦那さんが外で食べてくる日の夕食あればどうしますか??

明日主人が飲み会で、こどもと2人きりなので悩んでいます。幼稚園終わりにギリギリまで公園で遊ばせて、外食して帰ってくるか、帰りにお惣菜買って帰るか、デリバリーするか、家にある冷凍うどんとかミートボールとかで適当に済ますか…🤔みなさんなら、そういう時どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大体外食してました😄
回転寿司が多かったです✨

ピザの宅配にする時もありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    回転寿司いいですね!
    お金もったいないかな…と思いつつ、作りたくなくて、外食かデリバリーに傾いてます😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は小学生になって、回転寿司もめちゃくちゃ食べるようになったので気軽に行けないのですが🤣幼稚園児なら全然ありですよー✨☺️贅沢しちゃいましょ💕

うちは飲み会多いのですが,飲み会=楽できて美味しいものが食べられる日、という感覚なので一切嫌な気にもならず、子供も喜び、旦那も飲み会に一切文句を言われないのでみんなwin winです✨笑

• 4月20日
♡Mママ子♡

夫が外で食べる時は負けないくらいいい物食べます🤣
ただうちは幼稚園の時の長男めっちゃやんちゃで2人で外食とか疲れるだけなので、基本的にデリバリーか、お肉屋さんでいいお肉ばっかり買って焼肉してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!旦那がいいもの食べてるから、私も良いもの食べちゃってもいいですよね!
    焼肉もいいですね!
    家で焼肉やると色々大変で全然やらないので、お家焼肉尊敬します!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

回転寿司よく行ってました😍
あとはゆっくりしよ!って日は
デリバリーしちゃいます😊
基本は作らないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり回転寿司良いですよね!作らないって決めたので、ちょっと子供にも聞いてみます☺️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

スシロー、マクドナルド、ガストとかそのあたり行ってます🥺💕💕もう片付けもしたくないので、デリバリーなどはすることなく、外食ばっかりです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月20日