※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事が落ち着いてきて、下の子をお迎えする良い旦那ですが、公園で他のお母さんの話を報告されるのが苦痛。気持ち的に違うか気になる。

旦那が建築関係の仕事です。
最近は仕事が落ち着いてきたので、下の子を送り迎えしてくれたり、本当に良い旦那です、、が。

年中になる娘で、旦那がお迎えの時は16時くらいにお迎え行って近くの公園でいつも遊んで帰るようです。
いつも公園で良く会う年長さんの女の子のお母さんの話をよくしてくるんです。
〇〇ちゃんのお母さんがこういう話してて〜、、とか、めっちゃウケるんだけどこういう事言ってて〜って。
私に逐一報告してくるのが最近苦痛でなりません。

皆さんはどう思いますか?

決して浮気する旦那じゃないし、保育園の近くの大型の公園なので、他のお母さん達もいるので疑うとかそういう気持ちではないのですが、私は疲れてギリギリまで仕事して、バタバタ帰ってきてご飯作ったりしてる中、楽しそうにそんな話をされるとイライラしてくるんです。
ただ、これが、そのお母さんの話ではなく、お父さん同士の話だったらまた気持ち的に違うのかな?と思ったり...

コメント

かえら

私も旦那が建築関係、娘が年中です!
旦那さんへの愛があって素敵ですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛ですか😂笑
    そんなものもうどこかへ忘れてしまったと思ってました✨笑

    • 4月20日
莉菜

ヤキモチじゃないですか?🥹
私も帰りによく会う男の人(20歳ぐらい)とチビらが喋り出したので
そのことを旦那に話したら
怒られました😅😅

こっちが喋りたくてしゃべったわけじゃないし
いつも通る道やしましてや
旦那側の甥っ子の友達と知り合いの子でした!

なので余計に話してるのに
怒られて、、
次からもその道通るのに
困ります😥😥笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかのヤキモチが心の奥に隠れてたんですかね〜😇笑

    あ、それはちょっと逆だったら心配しますね🫤....♡︎ʾʾ
    ママが可愛いから、嫌なんじゃないですか?😊

    私もジムで接客しててお客様が男性ばかりなんですが、旦那が嫌がるかなと思ってあまり男性の話をしないように気を使ってるつもりなんですが、あまりにもずっと続くようだったらムカつくので色々話して対抗してみますw

    • 4月20日
  • 莉菜

    莉菜

    可愛いだなんて照れます😚😚笑
    ですが
    全然可愛くないしなんなら
    ふてこいし人と喋らんタイプなの
    1番理解してるのに
    なぜか怒られました笑

    ですよね😭😭
    やられたらやり返しましょう🤣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん、愛ですね❤️笑

    こっちは嫌な思い気持ちになるかな〜と思って男の人の話しないけど、旦那は全く気にせず普通に話すので、意地悪で言ってみます🤣
    仕返しですw

    コメントありがとうございます😊✨スッキリしました✨

    • 4月21日
  • 莉菜

    莉菜

    ヤキモチは可愛いですが
    怒られたら嫌になります笑笑

    こちらこそありがとうございます😊

    • 4月21日
最後の願い

離婚した元旦那は
特定の女性の話ばかりしてました
結局、蓋を開けたらその女性と不倫してました
不倫や好意がないにしても、嫌な気持ちは持ってないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダブル不倫ということですか?

    • 4月21日
  • 最後の願い

    最後の願い

    ダブルではないです
    相手はシングルでした
    私と離婚したあとその女性と再婚しましたよ
    でも一ヶ月後に離婚してました(笑)

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シングルですか😂

    うちの旦那は元々目立ちたがり屋でコミュ力無駄に高いタイプなので、浮気っていう心配は全くしてません🤣
    建築関係で周りがおじさんばかりで余計に女の人と喋るのが楽しいんだと思ってます〜
    そりゃ嫌な気持ちはないでしょうね😇

    • 4月21日