※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7週で初期の出血が続いており、前回の検診で自宅安静が指示されました。来週の検診を早めるべきか悩んでいます。

初期の出血について

5週からおりものシートにつくくらい出血して現在7週です。

子供のだっこもやめて仕事休んで出血頻度が少なくなってきたと思ったらまた出血してきました。

前回の検診で出血も伝えて自宅安静となり次は2週間後です。
来週行く予定ですが早めるべきか迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛や出血の色はどうですか?
私も初期に出血し、何度も病院に駆け込みました💦受診すると止血剤などお薬の量を調整していただけるので、ご不安であれば病院に連絡しても‥
電話すると、見てみないとと言われますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前みたいな痛みは定期的にあり赤茶色の血です💦
    次受診するところは産院なので対応違うかもしれませんが
    妊娠検診だけの病院は止血剤の話は無かったです💦
    止血剤貰った時は出血量が多かったですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙂
    私の場合は、あまり参考にならないかもですが、血腫があって、大量出血が5〜7週に3回くらいありました😓そのあとも15週までは、たらたらとごくごく少量の出血がでたり、止まったりでした😢

予約された産院にご相談されてもよいかもしれないですね🥲
    お子さんがいると、安静も難しいと思いますが、ゆっくり過ごしてくださいね🍀

• 4月20日