※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那の上司から現金をいただき、内祝いを考えています。上司は50代の男性でお金持ち。料理もしないようなので、7000円くらいでおすすめの内祝いを教えてほしいです。

最近旦那の上司から出産祝いで現金をいただきました🥹
毎日出勤してるのになぜ今?という感じなんですが、、
内祝いを考えないといけないのに思い浮かびません😰
50代の男性上司で、経営者なのでお金持ちです💦
一人暮らしで、家にほとんどおらず愛人?宅に入り浸りです😅
自分で料理もしないそうなので何をあげていいやら、、
7000円くらいで何かおすすめあれば教えてほしいです😭💦

コメント

ふうせん

カタログギフトや、ギフトカード系かなぁと思います🤫
上司にお返しでスタバのギフトカードあげたことあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    カタログとかで自分で選んでもらうのが楽ですよね😂
    スタバのギフトカード、私はめっちゃ欲しいんですが、失礼ながらオシャレとは程遠いオッサンで行かなさそうだなと…🤣🤣🤣

    • 4月20日
  • ふうせん

    ふうせん

    おっさんww吹きましたw
    お酒のギフト券とかだとイオンとか薬局で使えたりするのでそれもありかもです💕

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    スタバの景観を乱す感じのオッサンです🤣🤣
    お酒のギフト券😳そんなのがあるんですね🙌調べてみます!ありがとうございます😆

    • 4月20日
とろろ

よく飲むならお酒だったり、、😂

  • ママリ

    ママリ

    お酒アリですね🥺!!
    ただ私が全く詳しくないので、どれを選んでいいやら🤔

    • 4月20日
ママリ

お酒のカタログギフトありますよ😊
内祝いで上司に渡したらとても喜んでました!

  • ママリ

    ママリ

    お酒のカタログがあるんですね😳
    めっちゃ良さそうです✨旦那に提案してみます😆

    • 4月20日
つくね

私だったらカタログギフトにします😍✨

  • ママリ

    ママリ

    カタログがやっぱり無難ですよね🥹💖
    ちょうどいい値段のカタログがあるか探してみます!🙌

    • 4月20日