※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

新居を建てて、この土曜日に義両親と義兄が家に来て昼ごはんを一緒に食…

新居を建てて、この土曜日に義両親と義兄が家に来て
昼ごはんを一緒に食べることになるかと思うのですが、
皆さんこういう時って、手料理しましたか??
義姉の時は、両親招いて庭でBBQしたらしいのですが、
うちは庭はあるけど、BBQできる机も椅子も何もないし、
かといって、私は正直料理苦手なので、普段のご飯は作りますけど、義両親や義兄に振る舞いたくはないです😅
ちょっと良いところのお弁当だとダメですかね..??💦

コメント

♡5kids mama♡

全然いいと思います!
最近後追いとイヤイヤ期ひどくてー💦
とかでいいと思います!
旦那さんからお弁当取るね、って言ってもらいましょう😊👌

マママリ

新築祝いでパーティーしたことがあります。
友人でしたが、事前に私は料理しません!って宣言してすべてコストコに買いに行きました。笑
全然いいと思いますよ!
まだまだバタバタでしょうし。

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

うちはお寿司取りました!
料理上手じゃないし自分の手料理を出す自信もなくて😂