※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

バイトの面接で、不採用でも電話がくることはありますか?合格なら1週間以内に電話するパターンが多いので、不安です。

バイトの面接で、⚪︎曜日に電話します。と言われたのですが、不採用でも電話がくることありますか?
大抵1週間以内に合格なら電話しますと言うパターンが多いのでどうなのかと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私が今まで応募したところは電話パターンだと不採用なら来ないと思います!
バイトの時は不採用になったことはないですが、働いてる時にまた新しく人が入ってくるってゆう時に不採用の人に連絡してるとこ見たことないです😌

• まる

まる

そうなのですね!
    この日に電話します!と言われたのでそこまで指定されるなら受かってるかなーと期待しちゃって😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社にもよると思うので、不採用の人にも電話するところもあるかもしれないですが、不採用の人にまで連絡するのも手間ですし、電話します!って言い方されたら期待しちゃいますね🥹❤️
    私が今まで受けてきたところは、○日の○時までに連絡がなかったら不採用ってことで…みたいな感じでした!

• 4月20日
  • まる

まる

大体連絡なかったら不採用が多いですよね💦
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用であること陰ながら願ってます🕊💓

• 4月20日