※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け対策について相談です!私のことです😎赤くならずにすぐ黒くなって…

日焼け対策について相談です!私のことです😎

赤くならずにすぐ黒くなって、毎日公園行ってたらまだ4月なのに真っ黒...
日焼け止め塗ってたのに😭

焼けやすい人で、日焼け対策しっかりして色白保ててる人いますか!?!?

元々白い人は回答しないで下さい💦
焼けやすいけど色白キープされてる方にお聞きしたいです💦
何されてるんですかー😓

コメント

ママリ

顔は帽子や、日焼け止めを塗り直す。
腕は、サンバリアのアームカバーつけてます。
焼けやすく、戻りにくい、細かいシミも増える厄介なやつです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーや、公園などもアームカバーと帽子かぶりますか?🙂
    私も戻りにくいです😭
    塗り直しは2時間ごとくらいでしょうか?🤔🤔

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいですがアームカバーも帽子もします😭!!
    2〜3時間で塗り直します!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おくれてすみません🥲

    すごいです!!!
    お顔も塗り直し?ですかね🤔

    • 4月26日
deleted user

焼けやすく、一度焼けたらなかなか戻りません😂
でも色白いねってよく言われます😌

日焼け止めは塗り直す、日傘刺す、帽子をかぶるくらいですかね🤔

特別なことは特にしてません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも色白!凄いです✨

    公園、スーパー、自転車とか全部帽子被りますか?🙂
    日除け目的ならバケットハットとかの360°ツバがある方がいいですよね〜?😓
    バケハ似合わなすぎて😂

    • 4月20日
ri.

めっちゃくちゃ焼けやすくて
去年も真っ黒でした(6月時点で)

なので今年は頑張っています☺️
帽子は常にかぶっていて
おりたたみの日傘を持って
させるときはさします!

日焼け止めは朝すぐ塗って
また出かける前に塗って
公園で遊んでたらその時もまた塗り直します!

あとユニクロのuvパーカー持ち歩いてて
普段は普通に長袖きてますが
日が強すぎるなーと思ったらそこからuvパーカー重ねてます!

あとはビタミンのサプリも始めました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おくれてすみません💦

    常に帽子なんですね!!
    やはり自転車乗る時も帽子ですかね🤔

    サプリは薬局にも扱ってるものですか?🙂
    DHCのものを飲んでたこともあるんですが、毎日4粒すら飲むの面倒で…笑

    • 4月26日
  • ri.

    ri.


    自転車乗る時は
    サンバリア100の帽子かぶって
    室内に入るときは取っています!
    ヤケーヌってゆうマスクしてます
    見た目は不審者です🤣

    サプリは楽天のオーガランドってゆうところが安くてそこで買ってます!マルチビタミンとLシステインみたいな名前のやつです笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンバリアって聞いたことあります!!
    サプリも検索してみます🔎
    高いと継続出来ないですし😂
    教えて下さりありがとうございます!

    • 4月27日
  • ri.

    ri.


    こんなに対策してても
    もう私は若干黒いですが…😭
    お互い頑張りましょうね♡

    • 4月28日