※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

ポテトサラダ作る時マヨネーズと塩(➕胡椒)以外に何か調味料入れますか🙂?…

ポテトサラダ作る時マヨネーズと塩(➕胡椒)以外に何か調味料入れますか🙂?
子どもも食べる場合です‎🤍

また、人参は生のまま入れますか?レンチンしますか?茹でますか?

いいねでおねがいします🥕🥔🥗

コメント

🐻

マヨネーズと塩(➕胡椒)だけよ!

🐻

⬆️以外にも入れるよ!(なにかオススメあればコメント下さい‎🤍)

🐻

人参は生のままだよ!

🐻

人参軽くレンチンするよ!

🐻

人参茹でてから入れるよ!

あーママ

かんたん酢入れると美味しいです😍息子もよく食べますよ😁
人参入れるなら加熱してから入れますー!

こめこめ

少しの砂糖と、じゃがいもが少ししっとりするくらい牛乳を入れてからマヨネーズと混ぜるとパサつかずしっとりしますよ😃

はじめてのママリ🔰

じゃがいもが熱いうちに砂糖入れて混ぜる(芋2個で小さじ1~2程度)➝塩コショウ➝冷蔵庫で冷やしてからマヨネーズです‪💞‬

ママリ

じゃがいも熱いうちにマッシュして砂糖→🥒🥕入れて 塩コショウ、マヨネーズ、牛乳ですね!
でも私はこれで物足りなく感じちゃうので、コンソメかマスタード少し入れて味整えてます🥰

🐻

皆様ありがとうございます😊
美味しそうなものばかりなので、ポテサラマンネリから抜けるために1つずつ試してみたいと思います‎🤍
いいね下さった方もありがとうございました🤗