※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目でまだ胎動を感じていない方もいます。安心して待ちましょう。

2人目以降で胎動を感じたのが遅かった方、いつくらいでしたか🥺?

あと数日で16wになりますが、時々ん…?と思うレベルで、まだ全然胎動わかりません😂

コメント

2人目は16週後半くらいに分かりましたよ😊
それまでは、同じく、ん?と思うことがちょこちょこありました!
今18週ですが、それでもまだ一日に数回くらいしか分からないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃ、まだわからなくても大丈夫そうですね🥺✨
    元気に赤ちゃんが成長してくれてることを願って、その日を待ちたいと思います❣️

• 4月20日
ちょこ

16週くらいにこれは胎動か…?と思う程度しか感じませんでしたが、20週になった途端凄まじく感じるようになりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ今くらいだと、経産婦で胎動感じられなくても問題なさそうですね🥺✨
    私も一ヶ月後には、あんなに心配したのに元気やないかーい!と思えてればいいなと思います🤭

• 4月20日
ママリ

いまだに、ん?今のそうか?レベルです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てると、2人目以降は結構早くから胎動感じる人多くてちょっと心配でしたが、遅めの人もいるとわかり安心しました🥹✨
    お互い確信できる胎動を感じられる日か楽しみですね💖

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

脂肪がついてると胎動感じにくいぽいので、1人目妊娠中と比べて太ったしな〜と開き直ってます🙊
    20wくらいにポコポコしてくるよ〜!と昨日検診で言われたのでまだまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月20日
みみ🔰

今19週ですが、たまにポコポコと静かに動くくらいで、ん?胎動?ガス?って感じです😂1人目のほうが激しかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動の強さは赤ちゃんの性格にもよりそうですよね🤭

元気にしてくれていたらそれでいいのですが、胎動感じるとやっぱり幸せな気持ちになるし、娘も私のお腹に手を当てて赤ちゃんの存在を直に感じたい気持ちが強いみたいなので、親子で今動いたね!って会話出来る日が来るのを楽しみに待ちたいと思います💖

• 4月20日