※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日のいちごビュッフェのファッションについて相談です。20代後半でジーパンパーカーがデフォルト。おすすめの服装教えてください。

🍓明日、港区ホテルのいちごビュッフェに行くのですが、おすすめのファッション教えてください🙏🙏🙏
7000円のコースで、なんかGパンじゃダメ感🤣庶民の私が行くところじゃ無い🤣助けてー‼️

20代後半です。
ネットの画像とか貼っていただけると理解できるかもですっ(笑)(図々しい)

え、長袖?半袖?

旧友に誘われて行きます。その子オシャレです。
ジーパンパーカーがデフォルトのわたし、ピンチです。

多くのご意見お待ちしてます!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

ワンピースどうですか✨?
私だったらGパンだといっぱい食べられないからお腹ゆったりめのワンピで行くと思います😂✨!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹ゆったりワンピース!ビュッフェへの気合いも、オシャレさも兼ね備えていて完璧ですね✨✨ありがとうございますっ

• 4月20日
ふ9🍵

私もワンピースにしておけばとりあえず間違いないと思います。
ブッフェって意外とカジュアルなのでそんなに気を張らなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ワンピースかロングスカートかなぁ。。
私はかっちりしすぎないGUのジャンパースカート着たりします(*´`)
ランチビュッフェだったら多少カジュアルでも大丈夫だと思います♡
楽しんできてくださいね~!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUなら比較的リーズナブルに手に入りますね!ありがとうございます!!

• 4月20日
バナジウム

明日も暑いですもんねー💦でも中はそんなにでもないと思うので私だったら薄手の長袖か半袖にカーディガン着ると思います。
こんな感じのキャミワンピにシアーのカットソー(白か黒)あたりどおですかね??

• バナジウム

バナジウム

私は男の子っぽい服が好きなので実際にいくならこんな感じで行くと思います。

長袖ならワイドスリーブは避けた方がいいと思います。料理にくっつくので💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これめちゃくちゃカッコ可愛いです!ありがとうございます✨

• 4月20日
  • バナジウム

バナジウム

写真は靴がカジュアルな感じですがローファーとかパンプスとか履いてカバンも革の小さめにしておけばどうにかなると思います笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

港区のホテル
7000円のいちごビュッフェ🍓なので、デニムはなしですね😅
ワンピースorテーパードパンツにオーバーサイズシャツとかですかね?
いずれにしても露出は少なめがいいかと😊