※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

あぁぁぁぁぁぁ誰かブラジルまで穴掘ってくれぇーーー🤣🇧🇷‼️今娘を送り出…

あぁぁぁぁぁぁ

誰かブラジルまで穴掘ってくれぇーーー🤣🇧🇷‼️

今娘を送り出して家の前に出たら…
同じクラス?かどうかはわからないけど我が家の近くに車が止まりそこから娘のお友達が!
一緒に手を繋いで歩いて行った🥹💕

ここまではほのぼのしてて癒されたんだが…

そのお友達のママさんが律儀にも車の窓から顔を出してニッコリ会釈してくれた✨

ほこジャム嬉しかった…🥹✨✨✨

が…

スッピン眼鏡に部屋着で出てしまったー🤣🤣🤣🤣‼️‼️

ちょっと離れてたし窓から少し顔出てただけでよく分からなかったけど、そのママさんは色白で恐らくお化粧もしててキレイだったなぁ…

あぁもう恥ずかしすぎて😭😭😭😭‼️‼️

明日からちゃんと着替えます🥹笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

ブラジルまででいい⁇
突き抜けなくていい⁉️🥺🥺🥺

って、大丈夫よ!
そこまで気にせんで😎😎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんハロー✨

    突き抜けるってそれ…
    私生きて帰れる🥺?🤣

    一瞬だったし大丈夫よな🤣
    油断禁物ということを学びました🥺✨

    • 4月20日
脂肪無料配布中

夜、風呂上がり頭タオルで巻いてパックしたまま外の様子見に行って手で小躍りしながら歩いてたら隣のご主人が玄関先でタバコ吸ってて目が合ったことあります。大丈夫ですよ😉

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー😊コメントありがとうございます✨

    おぉ〜🤣
    でも夜だしパックしてたらあんまり目合ってなかったかもしれませんし!
    思わぬ所で出くわすこともありますよね😭

    • 4月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

いや待て!部屋着の種類にもよる!
中学ジャージならブラジルまで掘る!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    神田お疲れ様ー✨

    聞いてくれ…
    すみっコぐらしのスウェットだったんだぜ‼️
    可愛いから許されるよな⁉️🤣

    • 4月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    あ、ごめん、ブラジル行きで🤣🤣🤣

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいなんでだよ🤣
    すみっコやぞ…パンやぞ⁉️
    しかもいかにもすみっコって感じではなくさり気ない感じで可愛いのに🥺❤️

    • 4月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ちょっと1回判断するから写真載せてみよっか🥹?

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほれ🥺☝️

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    毛玉はスルーしてくれよな🤣

    • 4月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    あ、思ったよりすみっこ感ないし遠目ならわからんな🤣
    じゃあブラジルじゃなくてマントルくらいまでにしとこっか🥹🤝❤️

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マントルってどこやねん🤣

    • 4月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    🥺🤝❤️

    • 4月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    字が見えん🤣🤣🤣
    画像の赤いとこ🥹

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    …………🥺👍✨

    • 4月20日
ふぇありぽෆ*⑅︎

高校のジャージならほこ家の庭掘ってやる!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこやっほー😆

    上記参照🥺☝️
    すみっコぐらしの、しかもパンのすみっコのスウェットなんだけど🤣
    高校のジャージの数倍可愛いから大丈夫だよね🥺

    • 4月20日
deleted user

ほこジャムおはよ🧡

きなこ家までなら掘ってあげるよ?どう?

てかすっぴん眼鏡部屋着フル装備で披露してくれるママさん最高じゃん🤣←
逆に好きになるわ🤣🤍
だから気にすんな🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこっこお疲れ様😆

    え、きなこ家ならどんな服装だろうが行くよ🥺‼️

    そうかな🤣🤣
    超庶民的だらしないママだけどいいのかな🤣
    でも私も親近感湧くかも🥺笑
    また会えたらいいな❤️(その時はちゃんと洋服で笑)

    • 4月20日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこちゃま💓

グッドモーニング☀️⸜(*´ᗜ`)⸝♡

全然大丈夫だよっ︎👍🏻 ̖́-

あたし、眉毛すら描かず頭ボサボサで長男学校に送ったりしてるもん🚗³₃

そして今日こないだ話してた場所に来てたよ。

場所が場所なだけに動悸ヤバい( ߹ᯅ߹ )‪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひまちゃんハロー😆✨

    眉毛私も朝からは描かないわ🤣
    でも私わりと眉毛多いからな笑←なにそれ
    朝だしみんなそんなもんよね( •ω- )☆

    そうなんだね😭😭😭‼️
    無事に終わったのかな🥲

    • 4月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    お疲れ様〜‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵💕

    朝って忙しい時間帯だから自分に構う余裕ないよね💦

    眉無しのあたしヤバいわよ〜( ˙👄˙ )

    話し合いして、無事和解の流れになった感じかな( ߹ᯅ߹ )‪

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひまちゃんもお疲れ様💕

    幼稚園だとバス通園だったから着替えないわけにいかないけど、学校だと家でいってらっしゃいできるから油断しちゃうんだよね🤣

    あらそれは見てみたいわねぇ(ᇂ👄ᇂ)❤️

    和解😭✨良かった🥲💕
    💰も解決できたのかな?

    • 4月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ありがとう〜💕( *´꒳`*)

    そういうのあるよね(•́ε•̀;ก)💦
    なるべく眉毛位書くようにしてるけど💦

    やっちまった感あるけど、まず時間に間に合うように送れれば良いし︎👍🏻 ̖́-

    💰は、まだ金額どうなるか分からないけど、大丈夫な範囲で分割かな💦

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーー分割なの😭😭⁉️
    ひまちゃん関係ないのに〜😭😭
    でも今は配偶者だし責任負わされるのかな😭
    ひまちゃんが少しでも楽になるならいいけど🥲

    • 4月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんかずっと毎日苦しすぎて離婚とかの話も出たけど、父がまず子供達の事思ってもう少し頑張れって( ߹ᯅ߹ )‪

    母は、離婚賛成してて、今度親同士ギクシャクしちゃって💦

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ずーっとお金のことばっかり考えるのもストレスになるし、今後のこと考えながら家事育児はやらなきゃならないし…
    ほんとひまちゃん心配心配😭😭😭‼️
    確かに子供たちが大事なのは間違いないけど、ひまちゃんが余計な心配なく幸せに笑顔で暮らせる方がいいに決まってるよ🥲✨
    親同士ギクシャクしたらまたひまちゃんの心労増えちゃうね😭😭

    • 4月20日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうなんだよね💦
    最近とかじゃなく結構前からだからね( ߹ᯅ߹ )‪

    そしてずっと喘息とかストレスからの胸痛だと思ったら、COPDって病気っぽくて。

    あたしの肺活量が、89歳並だって💦

    色々考えなきゃいけなかったり、病気だったり。。。

    • 4月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️

    COPDって初めて聞いたけど、咳長引いたり息切れとかも症状としてあるみたいだね😭
    風邪とか喘息とかと紛らわしいね…

    旦那さんの問題のせいでひまちゃんの体にまで影響出てるんだから、やっぱり離れた方が身のためだと思う😭
    今まで本当によく我慢して頑張ってきたよ🥲✨
    大変だとは思うけど、ひまちゃん自身の健康と幸せの為にも、お母さんに味方になってもらったりして頑張って😭✨✨

    • 4月21日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    グッドモーニング☀️
    ほこちゃま💓

    そうなの💦
    なんか喘息と症状似ててさ(•́ε•̀;ก)💦

    よく学校まで歩いてて、息切れとかあって気にはなってたんだけど。

    ほこちゃま💓
    優しい言葉ありがと🍀

    旦那は、話し合いも無事済んで良かったって安心してても、あたしは、そうじゃないんだよね💦

    今回そうだとしても、また次何かあるんじゃないかって不安しかなくて。。。

    どういうふうに進めたら良いのか相談出来るとこに相談して決めていきたいと思う。

    父の言ってる事も分かるんだけど、やっぱり安心して暮らしたいし( ߹ᯅ߹ )‪

    • 4月21日