※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ🔰
お仕事

10年勤めた会社を退職し、不妊治療に集中します。退職や転職経験者の自褒美や美味しいものについて教えてください。

質問では無いのですが、
本日10年勤めた会社を退職しますっ!!
不妊治療に集中します🤰

お疲れ様😄😄よく頑張ったじぶん!!!
これから節約頑張ろ!!!

退職や転職されたことある方、
自分へのご褒美になにか購入したり、美味しいもの食べたりされましたか😋??
よろしければ教えてください❤️

コメント

ままり

おつかれさまです❤️
私も、結婚で県外に引っ越す為8年働いた会社を退職した日は感慨深かったです。。
自分で言うのもアレですがめちゃくちゃ社畜で🤣
あんなにしんどかった職場の最終日はなんだか不思議な気分でした。
最終日の夜は仕事終わりにそのまま送別会をしてもらい、記憶がありません😂翌日全身が痛くて…聞いたら飲み過ぎて花壇に突っ込んで泣いてたらしいです😨黒歴史です、、笑

• おじじ🔰

おじじ🔰

ありがとうございます☺️
    コメントとっても嬉しく、読んで吹き出してしまいました🤣
    不思議な気分。今まさにそんな感じです!!
    送別会は無いので黒歴史は大丈夫そうかな…?笑
    終わりよければ、の精神でいってきます🏢!!!
    なんかほんと笑っちゃって肩の力抜けました❤️ありがとうございますっ

• 4月20日
  • ままり

ままり

笑っていただけてよかったです🤣
    今日は全国的にも晴れみたいですし☀️無事に最終日が終わりますように🙌
    辞めてしばらくは燃え尽き症候群のようにポケーっとなる&皆が働いてる時間に家に居るのはほんの少し罪悪感がありました😅なので、とにかく遊びなり買い物なりお掃除なり予定を入れまくる事をおすすめします◎
    予定が無いと検索魔にもなりがちなので💦
    不妊治療は私も経験有で大変でしたがママリで励ましてもらったり妊活に良い事を調べたりで随分と助けてもらいました☺️愚痴を吐き出すだけでも楽になると思うので、ぜひたくさん活用してください🥺(私はママリスタッフでは無いですが🤣)

• 4月20日
  • おじじ🔰

おじじ🔰

無事に終わって帰ってきましたあー🏠️!
    初めてママリで投稿したのですがこんな暖かいコメント頂けて幸せです🥰

とりあえずお昼好きなもの食べて、お昼寝して、夜ごはんカレー作ります🍛❤️
    ほんとママリスタッフさんのようなお言葉…笑
    ままりさんの様に活用していきたいとおもいます!!

• 4月20日
  • ままり

ままり

お仕事お疲れさまでしたー☺️❤️
    初投稿だったのですねっ😳それは出会えてよかったです🥹💕笑
    明日から自由ですね🤣
    生活リズム崩しすぎないように頑張りましょ☺️私は妊娠前に自宅でお昼間から半身浴したりよもぎ蒸ししたりしてました🤤
    これから暑くなってきますが、お身体冷やさないようにお気をつけくださいね🌸
    不妊治療うまくいく様祈っております🙏❤️

• 4月20日
りぃ

お疲れ様でした😌
わたしも去年、11年勤めた会社を退職しました!
私は、今まで仕事と子育てで自分の時間がなく出かけられてなかったので、友達とご飯に行ったりして羽目を外してます😂
節約しなきゃいけないのに、いきたいところややりたいことがありすぎてヤバイです😂

• おじじ🔰

おじじ🔰

ありがとうございます❤️
    羽目外すの最高✨!!
    行きたいとこやりたいことやるのが一番ですよね。11年頑張ってきたんだもん!!!
    お二人目ですかね?産まれたらまたバタバタしそうですから今のうちにたっぷり遊びましょお😊😊😊😊
    わたしも妊娠できると信じつつ、遊びまくることにします!!

• 4月20日
  • りぃ

りぃ

そうなんですよ〜😊
    おじじ🔰さんのところにベビちゃんが来てくれることを願ってます😌

• 4月20日
  • おじじ🔰

おじじ🔰

えー!めちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます👶来てくれたのむ!!
    ご出産までお身体ご自愛くださいね🤰❤️無事に産まれるよう陰ながら祈っております☆

• 4月20日