※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングしてしまい、生理予定日の4日前でうっすら陽性。期待は控えたほうがいいでしょうか?排卵検査薬では陰性でも陽性が出やすいことはありますか?

画像あります。排卵検査薬でフライングしてしまいました💦生理予定日四日前です。うっすら陽性だったのですが、排卵検査薬なので期待しないほうがいいでしょうか?
また、排卵検査薬だと陰性でも陽性が出やすいなどありますか?

コメント

もな💅🏻

もし妊娠してた場合、排卵検査薬も強陽性になることが多いです!
排卵検査薬はこの薄さは陰性であり、線がでたから妊娠検査薬も反応するかも?ではないと思います。
私なら期待しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦先月は同じ時期真っ白だったので少し期待してしまいました🙇妊娠してない場合、どんな影響で判定線が出てしまうのでしょうか😭
    どちらにしろ妊娠検査薬買ってみたいと思います!

• 4月20日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

そもそも排卵検査薬に反応するホルモン?は常に出ていて、どんな時でも線は薄ら出るみたいですよ!
    私がそうでした!
    でも妊娠していたときは強陽性でした。
    排卵検査薬ってhcgにも反応するようにできてるから、ここまで濃くなるらしいです。
    どちらにしろ、排卵検査薬でフライングするよりかはドゥーテストとか感度のいい妊娠検査薬でフライングするのが確実ですね。

• 4月20日
はれ

排卵検査薬、結局当てにならないと読みました!
上の方が仰っているような理由ですね。

4日前だとかなり早いので、後2日ほど待ってドゥーテストなどの妊娠検査薬試しますかね、私だったら。
待てなくて検査しちゃいますよね〜わかります。
妊娠してますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦先月もう少し生理予定日に近づいてる日に真っ白だったのと、一人目の娘のときもこれで確認したので知識不足でした💦そしてそのままおいといたものなので期限切れでした💦ちゃんとした妊娠検査薬買ってきます🙇

• 4月20日
えりりん

これだと陰性ですね💦
強陽性にならないとだめですよ🥹
手っ取り早いのは妊娠検査薬なんでそちらをおすすめします👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦先月同じものを使って完全に真っ白だったので期待してしまってました💦というか期限ガッツリ切れてました😅妊娠検査薬ちゃんと買おうと思います!

• 4月20日
かな

今6wですが、私もドゥーテストの排卵検査薬が残ってたので生理予定日にやってみましたが基準線と同じくらいの濃さでした😊
生理予定日3日過ぎた時(写真のせます)には基準線より濃かったです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで!ありがとうございます🙇先月は真っ白だったので確認したら使用期限も切れてました😅今日妊娠検査薬買いに行ってきます!

• 4月20日
  • かな

かな

うちにある排卵検査薬も使用期限過ぎてます😂
    でも捨てるの勿体ないし…と試しに使っちゃいました😂
    妊娠検査薬で反応ありますように(*´˘`*)✨️

• 4月20日
はと

その後どうでしたか?
私も今同じような濃さだったので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットしてしまいました💦質問した翌日に妊娠検査薬したら真っ白で🥲まだ2週期目で、どちらも微妙にタイミング取れてなかったっぽいので仕方ないかなぁと思うようにはしてますがやはり落ち込みます🥲

• 4月28日
  • はと

はと

お答えくださりありがとうございます。

そうでしたか😣落ち込みますよね…

お互いに授かれますように🌼

• 4月28日