※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
家族・旦那

昔からの知り合いで結婚した方馴れ初めを教えて下さい🥺💕遅ればせながら…

昔からの知り合いで結婚した方
馴れ初めを教えて下さい🥺💕

遅ればせながら今更メジャー(アニメ)を
一気見して、ゴローとカオルちゃんの
ラブシーンでキュンキュンしました💕

長ーい付き合いの中で、
どう恋心になり、どう恋人同士になり
どんな気持ちだったのか
修羅場はあったのかなど
教えて欲しいです😍
きゅんきゅんしたい🥺

私は友達は友達
好きになる人は初めから
そういう気持ちで始まるので、
なかなか友達から恋人とかに
発展しなかったです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小学生のとき、今の旦那は幼稚園児でした😂
同じ小学校、同じ習い事でした。

大学生のとき、突然「付き合って」と言うメールが来て「え?アイス食べることに付き合ってってこと?」と茶化したら怒ったのかそのままに😅
(本人は覚えてないそうです。)

その後、共通の友達が結婚することになり、懐かしい仲間で集まりました。
それからWデート、2人で出掛けました。「今日何の日か知ってる?私の誕生日だよ。」と帰り際に言ったら、彼が「誕生日に一緒に出掛けるって脈アリってことですかね!?」と美容師さんに相談してたらしいです🤣

私は「このまま告られなかったら友達でもいいかなー?」と思っていたら告白してくれたので付き合いました。男友達だったので、恋愛のドキドキ💓より、弟のような家族のような安心感です。

昔からわがまま王子だったので、けんかしまくりでした😡共通の友達にしょっちゅう電話で相談してました。

今はお互い怒るポイントがわかるからか、ほとんどけんかしないし、仲良しです☺️

とある男優さんと女優さん夫婦が「元々友達感覚だった」と言ってて「それいいなー☺️」と思っていました。

• 小梅

小梅

年下ボーイなのですね😍💕

あの時実はね…って話が沢山出てくるのが長い付き合いの醍醐味ですよねぇー🥰

相手のことわかってるからケンカしないっていいですね😳‼️たしかにそうだ!ケンカになる前に解決しちゃいそう🤔

キュンキュン💕ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日
きなこ

出会いは3歳ですね。年少さんです。笑

小学校か中学校か忘れましたが一時期私が主人にライトな片思いをしていた時期はありましたが特に発展せず、高校卒業まで同じ学校で普通にただの仲の良い友達でした👍🏻
(後に知った事ですが、服も遊びもめちゃくちゃボーイッシュで少年のようだった私がどんどん色気付いて(笑)行くのを何だか受け入れられず高校の頃はちょっと嫌われていた時期もあったそうです。すごい難癖😇)

その後は成人式で多少コミュニケーション取ったくらいで特に連絡する事も無かったですが、24くらい?の時にたまたま連絡取る機会がありそこから何だかトントン拍子に付き合う事になり、本当に自然に結婚しました💡

やっぱり子供の頃からの人となりが分かっていて、友達として仲が良い時期も長くて普通に人として好きだったので、付き合って間も無い頃から抜群に相性が良い事はお互い感じでいましたよ👍🏻👍🏻👍🏻

• 小梅

小梅

え?!何そのジェラシー?!笑
    仲間だと思ってたのに…みたいな感情だったのかな?!🤣

仲が良かった同級生と
    好きって言ったり
    手を繋いだり…って
    恋人になっていくの
    なんだか小っ恥ずかしい気持ちになりそうです🥰笑

キュンキュン💕ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

小学四年生のとき隣の席でした!
私が授業中お漏らししてしまって😅
どうしていいのかわからずパニックになり泣いてしまったとき
何も言わずに水筒のお茶をかけてくれました🙂
先生に怒られ、女子に責められても本当のことは言わずにいてくれました🙂
その時から私は夫にずっと片思いしていて
中学卒業時、高校が離れてしまうため思い切って告白して付き合い始めました🙂

• 小梅

小梅

えええええええー
    素敵すぎる素敵すぎる素敵すぎるー!!
    どう育てれば小学4年生で
    そんな行動ができる息子になるの?!
    一途なはじめてのママリ🔰さんも素敵すぎる💕
    めっちゃキュンキュン💕

大人になっても変わらず
    素敵な旦那様ですか😍?

• 4月20日
  • きなこ

きなこ

横からごめんなさい!
    恐らく以前似た感じの質問回答でこちらを拝見して、「こんな漫画みたいなイケメンが実在するのか!うちの子もこんな風に育ってくれたら…一体どう育てたらこうなるんだ…」と物凄いインパクトを受けまして❤️

日本一イケてるメンタルのご主人だと大ファンです!笑
    素敵なご夫婦で羨ましい☺️☺️☺️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ公式のやつですかね??🤔🤔
    前にコメントしたことあります!!お恥ずかしいです🥹🥹
    でもすごくうれしいです!!ありがとうございます😍

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも夫は世界一優しいんじゃないかと思っています✨
    我が家も息子が二人いるので、夫のように育ってほしいと思っています!!

• 4月21日
  • 小梅

小梅

素敵すぎます😭💕
    小学校の時クラスから集団でいじめられていた時、掃除中に2人きりになった男子から『何もしてあげられへんくてごめん…』と言われた事があります。主犯格のグループにいたけど、確かに彼からは何もされたことはないなぁーと思ったのと、話しかけられた事だけで嬉しくて。思わず泣いてしまいました。

中学に入り主犯格のグループの子達とはバラバラになったけど、彼とは同じクラスで、とっても仲良くしてくれました😊

でも、好きにはならず…
    ずっとゴリラだと思っていました🦍ww

今でもふと彼のことを思い出します。あの一言で負けずに学校にも通えたし、きっと彼も勇気がいっただろうなぁ、とか😊

あのゴリラの事好きになれよ自分!!!笑笑笑笑笑笑

• 4月21日