※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の朝妊娠中の義姉が入院した(陣痛きた)と姉から報告がありました!…

今日の朝妊娠中の義姉が入院した(陣痛きた)と姉から報告がありました!お正月に会うくらいで仲がいいわけではないんですがなぜか私がドキドキしちゃってます 笑 産まれたら母から連絡あると思いますが夜中は連絡しないと思うのでもう産まれたかな?今陣痛たえてるのかな🥺と 自分が出産前に出産動画とか出産レポとかみててまた見たくなって見てました! 自分が出産体験してるから義姉の出産前の気持ち陣痛中の苦しみ産まれた瞬間の喜びがわかるから興奮しちゃってます 笑 
この気持ちわかりますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります🥺私の場合は義姉の方が先に出産でしたが、仲良い友人から陣痛きたと連絡きたときはわたしがドキドキで、自分の出産の時とか思い返しました笑

いちご

何となく分かります!
妊娠出産って何故かこっちまで嬉しくなったり、ソワソワしたりしますよね!
私もつい先日義妹ちゃんの妊娠を知って(夫から聞いた)えぇ🥹💖ってなりました😂