※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

マイナンバーカード未申請でマイナポイントのキャンペーンは終了していますか?自治体での対応は不明。早めに申請すればよかった。

旦那以外、私と子供2人はマイナンバーカードを申請してないのですが、もうマイナポイント的なキャンペーンは実施されないですよね😭??
自治体でも何かあるかなーも思ったりしたのですが…無さそうで…早く申請してマイナポイントをゲットしておけばよかった🥲

コメント

みんてぃ

普及率もう7割超えましたし、保険証が置き変わればやらざるを得なくなるので、雇用保険料等を値上げしてるなかでマイナポイントにこれ以上予算は割けないじゃないかなぁと思います。

自治体独自についても、既にマイナポイントをもらったかどうかの確認は役所側で出来ないと思いますし、可能性は低そうに思います。

きい

ないと思います〜😭😭
延長延長って感じだったので😭

優龍

もう2年くらいやってましたからね。
十分時間はありましたよね。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
やはりもうやらないですよね💦
今のところは不便ないし、作らなくていいやーなんて後回しにしてた自分が悪いのは承知の上です😇😇😇