※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が続いていて予防接種ができず困っています。保育園に通っているので、打つタイミングが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

鼻水が良くならず予防接種が打てません。
1歳の予防接種を打ちたいんですが、小児科には鼻水が良くなってから打った方がいいと言われました。
この1ヶ月ずっと鼻水続いてて一向に打てないんですが、みなさんならもう打っちゃいますか??
保育園に行き始めたのでもう一生鼻水出してるんじゃないかと思ってます…

コメント

あおまま

最近鼻水出てるけど打ちました!
鼻水の薬も出してもらったけど全然良くならず。
通ってる小児科ではこの前のが続いてますーって言ったら
熱とか体調悪いとかないですか?と言われ
特にないです。と言って打ってもらいました😊
副反応もなく、終わりました!
保育園行ってるとこの時期永遠に鼻水出てますよね笑

momo

うちもそれでズルズル打ててないです💦
予防接種専門のところで受けてて、風邪症状があったら入れなくって

0歳で入園してから
毎月のように小児科通いなので😭

タイミングみて行かなきゃと思いつつ、いまも鼻水ありで中々です😭

ままま🐰

うちも鼻水出てますが打ちました!
永遠出てて3ヶ月遅れで打ちました…🥲