※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

便秘で悩んでいる37週の妊婦です。薬が効かず、便秘に効くストレッチなどがあれば教えて欲しいです。腹痛や腰痛があり、便秘の痛みと思っています。

便秘で悩んでいます…😓😓
37週に入った妊婦です。ここ3.4日しっかり出た感がなくて大丈夫かなと思っていたら昨日の夜からお腹と腰が痛くてたまりません。張ってるとは違う痛みです。妊娠前から便秘気味で痛みかたが同じ感じなので便秘の痛みで間違いないかなぁと思っています😞💭病院で処方されている薬を飲んでいるのですがまだ効いている感じがありません…。なにか妊婦でもできる便秘に効くストレッチなどってありますか?😓もしあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

竹脇まりなさんのストレッチいいです(^O^)
あとサジー飲んでますが良いですよ🤩

• ゆい

ゆい

検索してみます!ありがとうございます🥲

• 4月20日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

14週の頃に貧血指摘されて、鉄サプリ飲み始めたら便秘起こしてたんですけど、こちらのマタニティヨガやったら翌日快便だった事あります🧘🏻
私は効果ありました!!

後、大盛りの千切りキャベツと酢納豆とバナナも私的に便秘解消になります🤗

• ゆい

ゆい

なるほど!やってみます!
    食も大事ですよね。試してみます🫡ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も病院でマグミットもらって飲んでますが、正直薬よりウォーキングとかよりなにより、スーパーに売ってる牛角のオクラの漬物食べるのが1番良く出ます😂

お買い物行った時などに探してみてください😂

• ゆい

ゆい

なるほど😂探してみます笑
    ありがとうございます!

• 4月20日