※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりの方、何を食べてましたか?主食でもおやつでも何でもいいので教えてください☺️

食べつわりの方、何を食べてましたか?
主食でもおやつでも何でもいいので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

仕事終わりにおにぎりたべて、通勤の電車では干し梅やグミなど食べてました!

ママリ🔰

コンビニのおにぎりとサンドイッチと何故か納豆巻きは美味しく食べれていました😂
あとは夏~秋だったので、パイナップルやスイカ、梨など果物は常に食べていました😌食べつわりも辛いですよね💦お大事にしてください!

ママリ

2人とも食べつわりでした!
ただ食べられる物は限られていて、それをひたすら気持ち悪くなる前にちまちま食べ続ける感じでした。

1人目の時はコンビニおにぎり・サンドイッチ・りんご・ゼリーなら食べられました🙆‍♀️

2人目の時は1人目よりも食べられる物が少なくて、パイナップル・ゼリー・ビスコでした😂

はじめてのママリ🔰

小さいおにぎりをたくさん作って、冷蔵庫で冷やして食べていました😊シャケと大葉を混ぜ込んで、めんつゆ少しタラしてさっぱりが、妊娠当時の私にはあいましたよ😊

あーちゃん

梅干ししか受け付けなかったので壺買いして机においてました(笑)

ぽ

ゆかりや梅のおにぎりなどをバイトの休憩などで食べていました!
夏だったのもあり、ちくわや梨、ゼリーなど冷たいものなら食べれてましたね😣

はじめてのママリ🔰

1人目は、コンビニのおにぎりとサンドイッチ。(冷えたのならたべられました)
2人目は、カツオのたたきと、冷えた焼きナスでした😆

ベスザムービー

せとかという品種のみかん、
パイナップルのグミ、
スンドュブ

の無限ループです😮‍💨

ちる

コンビニのざる蕎麦なら食べれました。
あとは、何故か寿司めし(米だけ)が美味しいって感じてました。

はじめてのママリ🔰

皆様教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
絶賛食べつわりなのですが、ジャンクフードか、半熟目玉焼き、ハムマヨトースト、梅干ししか食べたくなくて…
でもどれも塩分高めで体には良くない物ばかりで…
他の方は何食べてるんだろうと気になり…質問しました🥹
ありがとうございました🥹✨