※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

離婚に向けて資格を取りたい方へのアドバイスをお願いします。医療事務の経験があり、ユーキャンはお金がかかり夫にバレたくないため独学を考えています。小さい子供がいるため、大変ではない資格がいいです。

離婚に向けて資格を取りたいと思ってるのですが、どんなのがいいと思いますか?また、同じ経験されてる方、どんな資格を取りましたか?
経験としては医療事務があります。
ユーキャンとかだとお金かかるし夫にバレるのでそうなると独学しかないですかね💦
小さい子供もいるのでそんなに大変じゃないのがいいです。
アドバイスお願いします。

コメント

たけこ

資格とかではないですが、私も離婚するために自分の年収を上げる努力をしています。
でも夫の前では世帯年収を上げるためと言ってるので、何も知らずに応援してくれてますよ😂

それなら隠しながらじゃなくても出来るかなぁと思ったのですがどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦関係が悪すぎていつ離婚となってもおかしくない雰囲気なのでバレそうです😅

• 4月20日