※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳がひどくてミルクが飲めない状況。先生に相談したが、「少しずつ飲ませるしかない」と言われ、飲ませ方に悩んでいる。120mlを3時間おきに飲ませる方法は効果があるでしょうか。

咳がひどくてミルクが飲めません😭今日は160~170くらい飲んで、飲み終わりに咳き込んで全部吐くというのを2回もやっています🤮
鼻水が喉に流れて咳き込むって感じではなさそうです(ミルク飲む前に鼻は吸ってます)
今日受診して先生にも話しましたが、「少しずつ飲ませるしかないね」としか言われず、塩梅がわかりません🥲
1回120mlとかにして、3時間おきとかにすればいいのでしょうか…娘は飲み足りなさがあるみたいで泣くし、今は指しゃぶりしながら寝てしまいました💦

コメント

一回量を減らすのではなく、休み休みゆっくりあげるのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。途中で哺乳瓶を外すと怒って泣いてしまって、余計に咳き込むのでできませんでした😭

• 4月19日