※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

エコーで排卵が近いと言われたけど、既に排卵している可能性はある?注射後、排卵は40時間後だけど、それより早く排卵することもある?

今日病院でエコー検査をして、そろそろ排卵だねと言われました。
アプリでは排卵日は昨日の予定です。
初めてhcg注射も打ったのですが、

☆注射を打つと40時間くらいで排卵だと思うのですが、それより前に排卵することもありえますか?
☆エコーでそろそろ排卵だねと言われたのですが、既に排卵していることは無いですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

40時間より早く排卵することはあると思います!あくまで目安なので!
エコーでそろそろ排卵と言われたならまだ排卵してないと思います😊私はいつも注射して2日後に排卵してるかチェックしてもらってましたが、排卵していたら卵胞見えないので✨
今日タイミングとれるといいと思います🌸

  • ママリ

    ママリ

    分かりやすくありがとうございました♡
    ご回答助かりました✨

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

だいたいなので、40時間よりもはやく排卵することもありますよー😊

  • ママリ

    ママリ

    早いこともありますよね!
    ありがとうございました☺️

    • 4月20日