※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

産後いつ美容室に行けるかわからないので、根本が伸びても気にならない…


産後いつ美容室に行けるかわからないので、根本が伸びても気にならないように
でもハイトーンボブに憧れていて🥺✨

今まで産前はだいたいバレイヤージュぽくしてもらっていたのですが
黒と明るい茶色?が混ざる感じの見た目があまり好きじゃなくて💦
でも結局茶色ではなくミルクティー系がいいとなるとブリーチ1回じゃ無理だろうし😭

みなさんどんな髪色髪型にしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒髪でフェイスフレーミングの所だけハイトーンにしてます!!

ママリ

バレイヤージュにハイライトプラスでいれてます!
ちなみにブリーチは2回です。

わたしも産後で美容室行けてなくて半年経った今でもきれいな髪色ですね!と言われました🫢