※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

歩くとお腹が張るのは普通のこと。仕事中も心配。これは妊娠中の特徴かも。皆さんはどうでしたか?

少し歩いただけでもお腹が張るようになってしまいました😵‍💫
健診では子宮口も開いていないし、大丈夫とのことでした。
張ってきたら休んでねと言われました。
仕事中は立ったり座ったりなんですが、出勤した時点でぱんぱんで、その後座る業務が続いてもぱんぱんなままで心配です。
車通勤1時間で4時間勤務なので6時間くらいは、横になれないかんじです。
帰ってきてから横になるんですけど、少しお腹痛いような、、

今は張りやすい時期でこんなもんですかね?
お腹が大きくなったので、そう感じるんですかね?
皆さんどんな感じでしたか?🥺

コメント

まめ

私も出勤しただけでパンパンで、在宅勤務のときも4時間座って仕事しただけでパンパンでした😂
家に帰って横になると治まって、今は産休に入りましたが順調です😊

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!産休までまだ一ヶ月あって大丈夫か不安です。横になれるときはずっとなってるんですが🥺

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも本当に少し歩いただけで張ってしまって全然散歩にならない時ありました😭
その時はしばらく横になって休んでました💦
仕事してると横にもなれないし辛いですよね😭💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!運動もできないし大丈夫かなと不安です🥺

    • 4月20日