※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
お出かけ

ゴールデンウィークに舎人公園に行ってみたいと思ってます!ソリゲレンデ…

ゴールデンウィークに舎人公園に行ってみたいと思ってます!
ソリゲレンデは整理券配布のようですが、ゴールデンウィークなどは激混みで整理券すら取れない感じでしょうか?

直近の土日や昨年のゴールデンウィークに行ったことある方お聞きしたいです🙋‍♀️昨年までとはまだ状況が異なるかもしれませんが💦

コメント

ぴっぴ

「都立舎人公園」のTwitterで配布状況配信しているのでそれが1番確実です!見ていての質問だったらごめんなさい😖💦

整理券取れないということはないです💡4月の頭に行った時桜祭りがあってかなり混んでいましたが、11時くらいに配布終了でした。ちなみに混雑日は駐車場もそれくらいに満車です。
子供が喜ぶ大型遊具とソリゲレンデが真反対にあり、子供が先に遊具にハマると配布券に並びに行けないのが個人的に困ってます😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!Twitterチェックしてませんでした!!11時に終了とすると、どちらにしても行ってしまわないとですね💦

位置までありがとうございます!とりあえず行ってみて考えます😊

• 4月19日