※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について教えてください。妊娠希望です。昨日排卵日予定、2…

排卵検査薬について教えてください。
妊娠希望です。昨日排卵日予定、2日前にタイミングを取りました。毎回しっかり痛かった排卵痛が、今回はあったようななかったような…と言う感じで排卵していたのか気になります。
排卵後でも排卵検査薬は反応しますか?
どうしてもソワソワしちゃって気になります。分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

アラサーママリ👼🏻

排卵が終わってれば陰性で出ますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵後は陰性になってしまうんですね…今回は大人しく待つことにします😭
    回答ありがとうございました!

    • 4月19日