※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ジャンクフードを食べたいけど、栄養が心配です。葉酸サプリは飲んでいますが、料理がつらくて悩んでいます。栄養を考えるべきでしょうか?

妊娠初期にかかわらず、妊娠中、ジャンキーなものやカップ麺などをよく食べていたけど大丈夫だった方いらっしゃいますか?
つわりは少し落ち着きましたが、腰も痛く、体もだるくて料理を作る気になれません💦
そしてどうしてもラーメンやマックが食べたくなります、、。
葉酸のサプリは毎日飲んでいますが
やはり栄養のあるものを食べなきゃだめでしょうか?

コメント

ママリ

ずっとカップラーメン
インスタント麺
冷凍パスタ、食パン
とかでした😅今もそうです!

はじめてのママリ🔰

ガンガン食べてます😂
体重がいきなり増えすぎるとか、妊娠糖尿病になるとかじゃなければ赤ちゃんには問題ないですよ💗

ままり

つわり中は冷凍食品に頼りっぱなしでした💦
つわり落ち着いてからもラーメン、マックは月1で食べてました🤣
毎日食べなければ問題ないと思います💡