※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学校に入ってから、生活リズムも変わって、私も気を張ってるせいか、…

小学校に入ってから、生活リズムも変わって、私も気を張ってるせいか、もう疲れました。夕飯まで手が回りません😭  昨日はコンビニのおにぎりにしてしまいました。
今日は魚を焼く!もう一品どんなの作りますか?

コメント

かなみ

ブロッコリー茹でる!とかトマト切る、アボガド切る!とか、ほうれん草茹でてツナとあえる!とか、極力手を加えないものにします😊後お味噌汁かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    アボガド高いけど、いいですね!笑

そうします😭❤️味噌汁も作ります!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
テキトー味噌汁を作ります😂
お湯沸かしてる間にネギハサミで切って、沸いてなくてもお構いなしに鍋に入れて、乾燥わかめもテキトーにひとつまみ入れて、なんか他にも良さげな野菜があれば入れます笑
あと納豆は常にストックしてるので、最悪納豆ご飯と味噌汁のみです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️そうします!

もう疲れ果てました😭

• 4月19日
ママリ

私も新一年生の子がいて、生活リズム変わって夕方グッタリです🫠
冷奴とほうれん草の卵炒めみたいなのどうですか?とにかく切ったりする工程も少なく、フライパンひとつでなんとかしたいところですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    明日は麻婆豆腐にしようと思ってます。笑

もうクタクタです。
    新一年生、どうですか? こっちも疲れますよね😭💦💦

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

私も一昨日、麻婆豆腐でした!笑
    少し早いですが、ざるうどんや素麺も取り入れて、なんとかやってます😂💦

新一年生は、、とにかく朝早くなってバタバタ、子どもたちだけでの下校が心配で毎日お迎え、提出物や宿題の確認などもあって、身も心もぐったりです☺️笑
    子ども自身も疲れが出るのか、家でグズグズすることも多いです🥺

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ〜確かに提出物の確認も疲れますよね😂本当、心がつかれますよね‥
    宿題がもう出てるんですね👀!早い!!

麻婆豆腐もフライパンひとつで立派なおかずになりますからね‥笑

• 4月19日