※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
妊娠・出産

37週2日の経産婦です。内診で子宮口3センチ開き、ビショップスコア7点。出血あり、心配です。内診による出血で出産早まる可能性はありますか?

ただいま37週2日の経産婦です。

今日健診行って内診してもらったら
子宮口3センチ開いてて、赤ちゃんも降りてきてて
ビショップスコア7点で
日曜に入院し月曜に計画和痛で産むことになりました!


内診がめちゃくちゃ痛くて😭
帰ったら出血があり
粘液栓ぽい出血もありました😮‍💨

上の子の時は内診で出血したことないし
前駆陣痛から自然におしるしがありました🥺


内診による出血だと思いますが
これで出産早まるとかってあり得ますかね😭
上の子の時はおしるしから24時間後には
産まれたのでびびってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

38週5日の時に内診をしてもらいそのあと出血おしるしがあり、39週4日破水し点滴をして陣痛促しそのままその日に出産しました!
もしかしたらそのまま出産に繋がるかもなので色々準備はしておいた方がいいかもですね😌