※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
家事・料理

ウォーターサーバーについて質問です!完ミ予定です🍼今現在はポットがあ…

ウォーターサーバーについて質問です!
完ミ予定です🍼
今現在はポットがあります。水道に浄水機能(カートリッジがついているやつ)があります。

①ミルクを作る際、ポットとウォーターサーバーだとどちらが楽ですか?

②水道に浄水機能がついている水と、浄水型のウォーターサーバーの水はやはり違いますか?

③浄水型のウォーターサーバーと普通のウォーターサーバーどちらがオススメですか?

④オススメのウォーターサーバーを教えて下さい🚰

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るんたった

元々ポットと湯冷ましでミルク作っていましたが家の水道を入れるだけのウォーターサーバー生まれて四ヶ月ほど経った頃購入しましたがやはり良いし楽です!
水道の浄水機能の水との味の差とかは分からないですが、ポットを一旦沸騰させてから温度調節ついていたのでまた温度上げる手間や湯冷し作る手間、後沸騰等にかかる電気代も含めてウォーターサーバーあってよかったと思いました♪
大人も普通に使いますし🙆‍♀️
昔水が届くタイプ使っていましたが水溜まっていったり置き場所に困ったりしてたので家の水をウォーターサーバーにする方が私は好きでした✨
ちなみにpreciousのトールを使ってます^_^

ラティ

やっぱりウォーターサーバーのが楽だと思います🙌お湯も水もでるので。
大人の普段使いもできますしね、珈琲飲んだり水飲んだり。
前は水が届くタイプでしたが、今は浄水型のサーバーを使ってます😃
うちはhumming waterです🚰