※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚はしてないけどお互い自由に外で恋愛オッケーな夫婦なんていません…

離婚はしてないけどお互い自由に外で恋愛オッケーな夫婦なんていませんよね??😹

旦那への気持ちが全くなく(2回不倫されてる)私は離婚したいのですが、向こうは離婚しなくないらしくって。
子供への接し方に不満はないので、パパとしてはまあいいのかなと思っていて、めちゃくちゃ離婚したい!!ってわけではありません。

もう外で他の女性とそんなことがあったり、連絡を取り合っても嫉妬もなければイライラもしません。私は旦那を性対象として見られなくなったのでむしろ外で発散してきて欲しいです(笑)

婚姻関係はあるけど浮気?不倫?は別にオッケーとかのとこまで気持ちが来ちゃってて😂そんな夫婦いませんよね?😶

コメント

はじめてのママリ🔰

いないとは思いますね〜
でもお互いにかまわないなら全然アリです!第三者にだけ見られないように気をつけたらいいと思います!
バレた時がめんどくさいし子どもが知った時のことを考えるとかわいそうかなと🥺

こなつ

自分ではないですが、そういうご夫婦がいるって聞いたことありますよ!

わざわざお互い自分から言ったりはしないみたいですが、彼氏、彼女?セフレ?みたいな存在がいるらしいって😅
割り切れる2人ならそれもいいなーって思いましたけど、結婚してる間柄なら、現実的ではありまけんよね😅

はじめてのママリ🔰

友達ですが、レスで話し合った結果お互いパートナーを持つようになったらしいです。
子なしだったので、結局離婚してパートナーと再婚して幸せそうです。

るるるん🔰

オープンマリッジとも言うらしいですね。
婚外恋愛okのスタイル。

mi

旦那に不倫浮気されました。
旦那に対して好きな気持ちがあると、他の女と遊ぶなって思うんですけど、旦那のことが男として好きな気持ちが無くなると、外で遊んでても別にどうでも良いって思うのかなって最近考えるようになりました🤔
子育てするには良いパートナーだとは思うので、私はセカンドパートナー制に興味ありです。
旦那からは反対されましたが笑

最後の願い

私ではないですが
友達夫婦がそうです
でも子供は、いません
子供いるなら…ちょっとなぁとは思ってしまいます