※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜にオムツ漏れして困っています。メリーズパンツMを使用していますが、夜間や昼間に漏れることがあります。夜だけLサイズに変えるべきでしょうか?

生後7ヶ月 夜のオムツについて👶🏻

7ヶ月で9キロの太ももむっちむちボディです。

メリーズパンツM使ってますが夜漏れます😭
昼間もたまに😭

なにかアドバイスあればお願いします…
夜だけLとかで変わりますかね?

コメント

ママ

パンパースのM (ハイハイ用)などどうでしょうか?
うちの子は逆に 大きすぎるのかそれで漏れて今メリーズMです⸝⋆⸝⋆

Lにしてみたらいかがですか?
いつ漏れたり吐いてもいいように下には防水シーツしてます

まま

一回の量が増えたのと夜は替えないのでおしっこ漏れが酷かったのですが、夜だけパンパースのおやすみパンツMを使うようになってから漏れたことないです!

ままりん

7ヶ月10キロですが、うちも漏れていたのでマミーポコパンツのMにしたら漏れなくなりました!
今は太ももがきつそうだったのでLに変えましたが漏れはないです👍✨

EHまま

9キロ超えの息子はムーニーのM使ってますが漏れたことないです。
ムーニーは少し大きめに作られてるので試してみるといいかもしれないです!

🔰タヌ子mama

ムーニーの女の子Lを使って1ヶ月くらい経ちます♡うちも足太めでMだときつく感じたので変えました!

はじめてのママリ

まとめて返信失礼します🙇‍♀️

参考になりました🥺
試してみようと思います!
ありがとうございました☺️