※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島県で赤ちゃん連れにおすすめのホテル教えてください🥹そんなに高くな…

広島県で赤ちゃん連れにおすすめのホテル教えてください🥹
そんなに高くないとありがたいです😂

場所はアウトレット近くかコストコ近くが理想です🥹

あと広島で赤ちゃん連れて遊ぶとこおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

おすすめのホテルはわからないんですが、アウトレットの近くにホテルないので探すとしたらコストコ付近の方がいいかもです🥹
アウトレット行くにも車がないと難しい場所なのでJRで移動するならバスかタクシー必須です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明不足ですみません😭
    愛媛から行くので広島までは車でいきます!!

ホテル、コストコ付近でさがしてみます🥹

• 4月19日
RION

ジアウトレット周辺にはホテルはほぼ無いです✨

コストコ近くとなると、広島駅周辺ですね✨
駅近のホテルはちょっとお高めです✨

どちらの場所からも少し離れてますが、南区宇品にあるグランドプリンスホテル広島はお子様連れにはかなり手厚いサービスがありますよ👏

赤ちゃん連れで遊ぶというのは、赤ちゃんが楽しめるという意味ですか?👼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

広島駅近くになるのですね🥹
    グランドプリンスホテルも調べてみます!!

そうです😂赤ちゃんが楽しめるとこがあれば助かります🙇‍♀️💗

• 4月19日
  • RION

RION

ジアウトレット広島にも、赤ちゃんが遊べるところがありますし、イオンモール広島府中という所にも赤ちゃん連れでも楽しめるスペースがありますよ🤭

• 4月19日