※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

今日は朝から保育園の面接行って、その足でショッピングモールへ🚗💨ゲー…

今日は朝から保育園の面接行って、その足でショッピングモールへ🚗💨
ゲームセンターで長女どハマり中のアンパンマン人形ゲット✨ついでにメロンパンナちゃんとアンパンマンのお風呂タオルも😆
フードコートでお昼を済ませ帰宅!と思いきや、フライパンを買うのを忘れカインズホームへ😅
無事ゲットし、帰宅( ^ω^ )
急いでお風呂へ🛀
そしたらなんと!長女(1歳7ヶ月)が、今日ゲットしたお風呂タオルに書いてあるアンパンマンキャラ8体をしっかり見分けられた!!
「じゃあ〇〇は?」と聞くと全て得意げに指差しニコニコ…。
コキンちゃんとドキンちゃんもしっかりと分かってました😲
成長って早いなぁ😭
あいうえお表でも作ろうかな(−_−;)
そしてさらには、DVDをデッキに自分で入れてかけてました…。
もう怖いよ´д` ;母ちゃん怖い!!!

コメント