※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんの泣き声が小さいのに驚き、自分の子供は泣き声が大きいので心配しています。他の方の子供はどうでしょうか?

インスタで生後半年くらいの泣いてる赤ちゃん見てびっくりしたのですが、泣き声がめちゃくちゃ小さい😳!!!!
ふえ〜ん🥺って!!!!!
ちなみにそのお子さん、生後半年のわりに体はかなり大きくて生まれたときもビッグベビーだったそうです。(おにぎり🍙みたいにコロコロしてかわいいです😂💓)
体は大きくて生後半年くらいなのに、ふえ〜ん🥺って小さな声で泣くのでびっくりしました😳

うちの娘は生まれたときから爆音爆泣きで
おんぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜👶🏻💥💦ってとにかく泣き声が大きいです。笑
泣き声でかわいいと思ったことないし、近隣住人から虐待を疑われないか心配です😇💥

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

おいも🔰

生後3ヶ月ですが、ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁーーー!!!と泣きます…笑

はじめてのママリ🔰

生まれた時は小さな声で可愛いねぇなんて言ってたのに3ヶ月超えたあたりから爆音で泣くようになりました😂

うさこ

うちも新生児から爆音爆泣きでした(笑)成長するにつれ、人より声のボリュームが大きいことに気づきました😅

どこにいても「○○くん、いるね」って言われるぐらい聞こえてきて恥ずかしい時あります(笑)