※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

次男は胃腸炎から回復しましたが、長男は下痢が続いています。心配性な母親は、胃腸炎の治し方や学業への影響を心配しています。

次男が4/13、幼稚園から胃腸炎をもらい早退
新一年生の長男も4/14に学校で嘔吐し早退
次男はよくなりましたが長男の下痢が
よくなりません😭😭
元気は元気なのですが、、
今週からお勉強始まっていてひらがなカタカナの読み書き
数字はきちんとわかっていますがついていけなくなったら
どうしようと私の心配性が騒いでいます😭
胃腸炎ってどうしたら良くなるんでしょうか?
菌をだしきるしかないとは言いますが、、

コメント

女の子ママ

胃腸炎は症状治まるまで待つしかないです😭
うちの娘も1月胃腸炎なりましたが
2日とかで症状は治まりましたが
本調子に戻るまで1週間はかかりました( ᐪ ᐪ )

めるっそ

新一年生休ませるの気になりますよね💦
昨年度発表会前に胃腸炎になって苦しみました。。
5日ほどでだいぶ良くなりましたが、食欲が戻って完治するまでは10日弱かかってしまいました😭
とにかく刺激の少ないものを食べさす様にと言われました!