※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

一年生の息子が熱で学校を休んだことに後悔しています。明日から行かせるか悩んでいます。

小学校一年生の息子、今週から授業に給食が始まりこれからというときに発熱💧月、火曜と39度熱があり、今朝は平熱。
でも、昨日の夜まで熱があったから今日は休ませました。
でも、休ませたのももめっちゃ元気でやっぱり学校行かせとけばよかったかなと後悔中。。

旦那からも一年生の今の時期は大事だからいかせればよかったのに…と。
ほんと後悔です。
本人にとっては無理なく明日から行くのがいいのかなと考え直してますが、明日もいろいろついていけなくて無理するなら、今日行かせとけば…とずっとぐるぐる考えてます😭

ただのつぶやきでした😭😭

コメント

AI

一日休んだからってついていけなくなるのはないですのでしっかり休んで行かせるのがいいですよ✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🥹
    そういってもらえるとちょっと安心しました✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

疲れが溜まって熱が続いてたのかも知れないですし、私もお休みさせたと思います😊
二年生ですが、たまに大人みたいにリフォーム休暇取りますよ😁

ついていけなくなる事なんて絶対ないから大丈夫大丈夫🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフォーム休暇じゃなくリフレッシュ休暇です😂

• 4月19日
  • ゆん

ゆん

本人も慣れない生活で頑張ってたんでしょうね😅明日から体調万全で学校頑張ってほしいです✨
    ありがとうございました。

• 4月19日