※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の送り迎えで車で事故を起こしました。修理代払おうとしたが大丈夫と言われました。菓子折りを持って謝罪すべきか、保育園には伝えるべきか悩んでいます。

保育園の送り迎えで車で事故を起こしました
止まって誰も乗ってない車にバックで下がる時に
当たってしまい、持ち主が戻るのを待ち警察を呼ぶと言ったのですが大丈夫だと言われました。
傷も少しで済んだのですが修理代払いますと言っても大丈夫ですよと言われました。
一応名前や連絡先を渡して何かあれば連絡してくださいと言いました。

同じクラスではないですが、今後も送り迎えで会うことがあると思います。菓子折りとか持って謝罪するべきですか?
あと保育園側には何も伝えてないのですが、言うべきですか?相手のクラスや名前を聞き忘れたのですが。

コメント

天使の羽

相手がいいよ!って言ってるんですよね?私なら菓子折り渡します!幼稚園の敷地内なら先生に言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいよと言ってくださってます。
    菓子折りやっぱ渡すべきですよね。朝会える時と会えない時があるのでタイミングみて渡したいと思います。
    敷地内です。ただ相手のクラスや名前がわからないので事故内容だけ伝えたらいいですかね

• 4月19日