※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

授乳の間隔が短くて疲れています。同じお母さんたち、励まし合いましょう。授乳間隔が伸びるのはいつでしょうか。

夜中の細切れ睡眠が本当にきついです。1ヶ月半過ぎましたが20:00に授乳して21:00頃寝て次は1:30頃。その間起きることもあります。次は大体5時くらいに授乳。歳もあると思いますが本当に疲れが蓄積して辛いです。同じお母さんたち励まし合いましょう😭😭いつになったら授乳間隔伸びるの😨

コメント

大変ですよね🥲
よく寝る子ホント羨ましいです!!
うちは卒乳後も寝ず、来月2歳ですがまだまだ起きまくりです💦

• すずち

すずち

よく寝て欲しい〜😭😭夜通し寝てみたい😮‍💨2歳で夜中何回くらい起きるんですか?!

• 4月19日

退会ユーザー

1~2回の日もありますが
    5回以上起きる日がほとんどです😱
    ただ私も寝ぼけてトントンしてまた寝る感じなので
    授乳よりは全然辛くないですが😂💦

• 4月19日
  • すずち

すずち

なるほど!そういう感じですね!!小さい頃から寝なかったですか?

• 4月19日

退会ユーザー

そうですね💦
    まだ1度も夜通し寝たことはないです😅

• 4月19日
  • すずち

すずち

なんと…😭😭毎日お疲れ様です🙇‍♀️わたしもほどほどに頑張ります😭😭

• 4月19日
はじめてのママリ

上の子もいると大変ですね!
私も同じです、というと月齢を見てがっかりされてしまうかもしれませんが…😌
新生児期から一向に授乳間隔伸びないどころか狭まってる気がします…。
夜は睡眠退行も始まり、夜中に起きて2時間くらい元気にはしゃいでいます。
夜通し寝てくれなんて思わないのでこれまで通り4時間間隔くらいに戻ってほしいです。

• すずち

すずち

え〜😭大変ですね😢もう本当に子育ってマニュアルないし絶対もないから辛いですよね。先が見えない😢

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

5時間半も授乳間隔あくなんて羨ましいです😂🙌
うちは2〜3時間で授乳なんで、1〜2時間しか寝てくれません(笑)
上の子もいらっしゃるし、大変ですよね💦
可愛いからゆっくり大きくなってと思うけど、授乳間隔だけは早くのびてと思います🥺
お互い頑張りましょう♡

• すずち

すずち

お互い頑張りましょうね😭😭可愛いけどほんとうに早く授乳間隔伸びてほしいです〜😭😭

• 4月20日