※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳の並ぶのが嫌な息子です。多少は並べますが、時間かかるとすぐにどこ…

3歳の並ぶのが嫌な息子です。多少は並べますが、時間かかるとすぐにどこか行こうとします😥
小さな遊園地なら1人が並んで後から合流もできますが、ディズニーやユニバは無理ですよね💦
年の近いお子さんは1時間、2時間ぐずらず並べますか?動画など見せて並んでますか?動画見せても1時間は無理だろうな…
ディズニーやユニバ連れていってあげたいけど、まだ先かな?と思ってます😥

コメント

娘はめっちゃぐずります💦
なのでいつもおもちゃとか持って行ってますがやっぱり飽きてしまうことが多いです💦
ディズニーとかでも携帯でなにか見せててもどんなに頑張っても1時間我慢できるかどうかです。。

• ママリ

ママリ

やはりぐずりますよね💦
    ママリでもよくディズニー今度行きますとかよく見かけるので、みなさんどうしてるんだろうって思ってました😥
    ショーメインでも場所取りしなきゃいけないですし…
    ありがとうございます☺️

• 4月19日

娘は3歳の頃はお話ししながらなんとか1時間なら並べていましたがさすがに2時間は無理です😅
先に1人並んで後から合流はNGですね🙅‍♀️
ディズニーも今はDPAがあるので並ぶのが嫌ならはそれを利用するのがいいと思います!
あとはスタンバイ時間が短いアトラクションを選んで乗るとか?

• ママリ

ママリ

1時間並べるんですね😊お利口さん😊
    ファストパスの時代しかしらないので、新しいシステム調べてみます。
    独身の時しか行ってないのでスタンバイ時間短いのに乗ったことなかったので、調べてみます。
    ありがとうございます😃

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちもすごいぐずる方ですが、3歳で2回ユニバ行きました!!

とにかく空いてる日にしか行かない、朝一で行く、アトラクションはあまり並んでないものしか基本乗らないので、フライングスヌーピーとか人気のやつは乗れないですが😂十分楽しめますよ〜🥰

人が多くなって来たらアトラクションは諦めて、園内を徘徊して楽しんでます😂✨

• ママリ

ママリ

もう2回もユニバ行かれたんですね☺️
    行くなら平日ですよね😃
    園内歩くだけでも楽しそうですよね。
    ありがとうございます😃

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

1〜2時間、立って並んで待つのは無理です😵‍💫!
30分くらいならお話ししてたらいけそうな気もしますが…💦
ベビーカーに座って、YouTubeとか動画見てお菓子も食べ放題!とかなら1時間いけるかも???程度です🤣

• ママリ

ママリ

確かに立ってなら直ぐどこかに行っちゃいます💦
    うちはYouTube見放題、お菓子食べ放題でギリ1時間行けそうな行けなさそうなって感じがしてます😅
    ありがとうございます😃

• 4月20日