※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
サプリ・健康

ナイトアイボーテ使った事ある人いますか?使用感どうですか?(*゚▽゚)ノ二重…

ナイトアイボーテ使った事ある人いますか?
使用感どうですか?(*゚▽゚)ノ

二重になるんでしょうか…(・ิω・ิ)
ならないような気がするけど、実際なった人とかいますか?

コメント

こぶたろ

使ったことあります!笑
私は奥二重で。。
ぱっちり二重に昔から憧れて購入しました♡
1回目寝る前にやって、起きてから外したら、確かに線ができてました!!

でも、外すのが結構大変で…
アイプチ使ったことありますか??
あれの超強力版!って感じなので、かなり肌に張り付きます。
私は肌が元々弱いので、何回か使ってるうちにまぶたが荒れてきてしまい使うのをやめました(´・_・`)

あちままさんは一重ですか〜??
奥二重だと元々の線がやっぱり強いのでなかなかうまくできませんでした(•́ㅿ•̀)

もしかしたら一重の方がうまくいくのかなぁ。と思ったりもしました!!

ただ、毎回毎回同じ理想の場所にナイトアイボーテで癖をつけなくてはいけないので、夜までに癖が取れてしまうと、あれ?どこだったっけ?となってしまいます笑
少しでもズレるとまた1からやり直しになってしまうので…

同じ場所に癖をつけられて、きちんと継続できれば二重も夢じゃないかなと思います♡

私も肌が弱くなければ使い続けてみたかったな〜と思ってます!!

ただやっぱりちょっと高いですよね(•́ㅿ•̀)

ホワイトまま

私も奥二重です(・ิω・ิ)
ぱっちり二重憧れますよね〜♡

アイプチの超強力版(*゚▽゚)ノ
朝に取るの大変そうですね(ºωº;)
やっぱ奥二重だと線入ってるので一重の人より難しそうですね(´・ω・`)
どうしても元の線のがしっかりしてるので、瞬きすると戻ったりしますもんね(´ーωー`)

肌はわりと強い方ですが、わたし面倒くさがり屋なので、毎朝取る手間考えたらすぐ挫折しそうです(/´Д`)/笑

高いだけに悩みますね〜
でも一度つかってみたい気もします♡