※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

虚血性腸炎半年で2回目…入院はしなくて済んで4日目で普通食👍 ̖́-ただ…2…

虚血性腸炎半年で2回目…入院はしなくて済んで4日目で普通食👍 ̖́-
ただ…2回ともお腹が死にそうに痛い、下痢、吐き気、血便落ち着いてきたら生理……関係あるのかな🤔たまたま?
ネットみてもそんな人いないし、これは消化器内科?婦人科?どこに相談?
母に更年期やろか?って聞いたら「それにはまだ若すぎるわ!たまたまやろ」って言われた😅
もし生理前のでこんな半年に1回も虚血性腸炎になったらもうイヤだなぁ😫
旦那調べではこの病気の再発率1●%とからしい…謎すぎる…

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

何その病気😭めちゃめちゃきついじゃん😭😭何かセカンドオピニオン心配でしちゃうかも😱😭

• ペンシル

ペンシル

トリコちゃん🥺そうなんよそーなんよ😭
    今回さ、前入院した総合病院に電話したら個人病院かかれと言われて消化器内科にかかったんだよね…
    大腸カメラは個人病院は寝てる間に終わって良かったんだけどねぇ
    この生理との関係性をどこで聞いたらいいのやら😫
    もうこんなの嫌だし😞…。

あ、関係ないけど昨日はやきとり弁当食べた(๑♡∀♡๑)

• 4月19日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

病院つかれるよね。。

焼き鳥丼最高なやつだね🥰

• 4月20日