※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診で何を聞けばいいか分からないです。他の方は何を聞いているのか気になります。

明日4ヶ月検診なんですが、みなさん何か聞きましたか??
思いつくことがないんですが、皆さんはどういうこと聞いてるのか気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産瘤みたいに頭の一部がとがってて、入院中にそのうち角とれて丸くなるからね〜と言われたものの、4ヶ月経ってもまだすこし出っ張ってるな?と思ったので、頭の形のこと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気になることがなくて、、、少し前は耳とかちゃんと聞こえてるかな?とかあったんですが今はもうそういう不安もなくて🤔もう少し考えてみます!

• 4月19日
ゆちょりん🫧

本当になんでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
今、赤ちゃんにたいして心配な事
(夜寝ないとか昼間ずっと泣いてるとか)を
聞いてもいいですし、少し先の事
(離乳食の始め方とか)ですね😌

私は別に聞きたい事もなく
心配事も無かったので
"特になし"って書きました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠りについても特に不安なくて、離乳食は金曜日に離乳食の教室に行くのでそこで聞けばいっか!って感じで何も思いつかないんです💦(笑)
    何も無い人っているのかな〜って思ったんですが、私も特になしって書くかもです(笑)

• 4月19日
ママ

4ヶ月の時は赤ちゃんの心配などは特に無かったので上の子の赤ちゃん返りの相談しました😂
なんでも大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりない人も多いですよね!何も無いと無関心な親とか思われちゃうのかな?とか思っちゃって何かあるかなって思ったんですが、特にないので相談しないで帰ろうと思います!

• 4月19日
  • ママ

ママ

4ヶ月なら子育て始まったばっかだしまだまだない人も多いと思います!!一歳半検診とかだと大変です〜とかしんどいです〜とかじゃんじゃん出てきました😂
    体重増えないとかあれば別ですが!

• 4月19日
M

私も明日4ヶ月検診です!
私も特に聞くことないのですが子どもに興味ない親って思われるかな?って思ってあまり気になっていない頭の形を聞かれたら答えようと思っています爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります(笑)興味無いって思われたくないけど聞くことほんとになくて(笑)

• 4月19日