※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

妊娠中の強い性欲に悩んでいます。自慰行為が頻繁で、勉強にも支障が出ています。性欲を抑える方法や安全性についてアドバイスを求めています。

妊娠中の性欲の抑え方について教えてください!( ; ; )


下な話ですみません…。
とても悩んでます。

妊娠中期に入ってかなり性欲が強くなりました。
元から旦那よりも強く、夫婦間の温度差について悩んでいたくらいでした。
その時より強いです…。

今はいつもエッチなことばかり頭に浮かんでムラムラして一人で自慰行為をして落ち着く…というのを毎日繰り返しています。
ひどい日は1日で2回自慰行為をします。
あまり良くないと思うのですが、指を入れてイくまでしないとすっきりしないので指を中に入れてしてしまっています。

性欲なんて無くなればいいのに…と毎回終わった後に思います。

現在夫と離れ里帰り中ですが、夫と離れている時ほど性欲が高まる傾向にあります。
夫と暮らしていた時はそこまで強くなかったです。

妊娠中に一個資格を取ろうと思って勉強をしてますが、一日中エッチなことが頭から離れず勉強が疎かになる日もあって困ってます…。
ついついエッチなおもちゃの検索をしてしまったり…。

何か性欲を抑えるコツとかありますか?
この性欲は大丈夫なんでしょうか。
初産というのもあり、とても不安になってきました…。

アドバイスがございましたら是非教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

はなまる

私も2人産んでますがどっちの時も同じでしたよ
1日3回とかする時ありました🙂💦
ホルモンの影響でしたくなるのかなーって思ってました!
切迫でなくて、お腹の張りが酷くなければしちゃっても大丈夫みたいですよ☺️
子供産んだらしばらくはぴたっと性欲無くなるので今のうちに程よく楽しんじゃっていいと思います!
なんか抑えるアドバイスをって書いてるのにアドバイスになってなくてすみません💦

  • ゆりまま

    ゆりまま

    ありがとうございます😭
    お腹の張りはないのですがやっぱり赤ちゃんにごめんねーって思っちゃうんですよね💦
    子供産むと性欲無くなるんですね?!それに期待して今を楽しんでみようかなって少し楽になりました!
    ありがとうございます😊

    • 4月19日
Rin

わかりますー!!!
私も上の子の時ムラムラ凄くて毎日か2日に1回は仲良ししてました😂
でも下の子の時は人が変わったかのように性欲なくなったんです(笑)嫌悪感まで抱くように…
本当かどうかは分かりませんがネットでは子供の性別で妊娠中の性欲が変わるってありました!
男の子だと男性ホルモンが母体にも影響して性欲が増すだとか…
2子に女の子を妊娠して納得しました😂

切迫とか、医師から止められてる以外は基本は大丈夫とされていますね!(自己責任ではありますが…)
中に入れる場合は指を清潔にするとか、旦那さんと仲良しする時はコンドームは必ずつけるとかは徹底した方がいいかもですね!

  • ゆりまま

    ゆりまま

    なるほど!
    性別にも関係してくるんですかね…?
    性別はおそらく今月末の検診でわかるはずです😊
    そういうことがあるって聞いて少し安心しました!

    ありがとうございます!

    • 4月19日
むむ

私もありました💦
妊娠したからといって性欲が収まるわけじゃないので大変ですよね。。出血やお腹の張りがなければ問題ないと思います😭
無理な体勢を避けた方がいいみたいです。お腹の子が気になって後悔しちゃうのも凄くわかります。産まれるまでの辛抱ですね…!(><)

  • ゆりまま

    ゆりまま

    みなさんあるんですね!
    少し安心しました…。
    楽な体制って例えばどんな感じでしていましたか?

    • 4月19日
  • むむ

    むむ

    わたしは仰向けでしかダメなので、仰向けで短時間で済ませるようにしてました💦
    仰向け辛いですけど😭

    • 4月19日
みかもんすたー

これから、オーガズムに達するとぎゅーーーっとしきゅうが収縮する感覚がわかってくると思います。恥ずかしいことではありませんので、婦人科の先生に相談されてはどうでしょうか?女医さんがいると話しやすいかなと思いますが

  • ゆりまま

    ゆりまま

    次の検診が初めてなので(里帰りのため産院が変わりました)、女医さんだったら相談してみます!😊

    • 4月24日
かおりんご

うちもそうでした!!
強かったですけど、産んだら
次の日から嘘でしょ?ってくらい
性欲なくなったのを覚えてます(笑)