※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことあおママ@5y・11m👧
妊娠・出産

今日で36wに入ったのですがお風呂出てからなんかやたら生理痛の時のよう…

今日で36wに入ったのですが
お風呂出てからなんかやたら生理痛の時のような痛みが時々します(;ᴗ;)
娘の時は腰が痛いな〜程度で
その腰の痛みが1週間ちょっと続いて
その収まった次の日の夕方に本陣痛が来ました。
今回はなんかギューって痛みです😭
それにすぐ収まるしおしるしも来てないので
もしかして前駆陣痛ですかね🥺??

コメント

さくたろう(27)

すぐ治って不規則であれば前駆陣痛だと思います👍🏻

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    遅くなりました(;ᴗ;)
    今は全然痛くないので多分前駆陣痛だったのかな🥹
    さくたろうさんも
    もうすぐbabyくん?babyちゃん?に会えますね♡⃛
    お互いに頑張りましょう( ˶ˊᵕˋ)

    • 4月20日