※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

数年振りに月刊ちょこちょこを今契約した!🐸💕今月から仕事始めたし毎月の…

数年振りに月刊ちょこちょこを今契約した!🐸💕
今月から仕事始めたし毎月のご褒美だ😳
と言っても、お子達が小学生になったら文房具類必要だろうから毎月ちょこちょこ集めてさ、
いきなり
「○○○が無い!明日までにママ買ってきて!」
とかの急な要求にも答えられるかなと✏笑
この間、会社に提出する書類に付箋使いたくてでもそんなの買ってないしなぁ💦って焦ったんだけど、何気なく昔のちょこちょこを収納してるポーチを探ったら付箋があってめっちゃ助かった事があったし😅🙏🏻✨
何気に可愛いのよね〜🤭
しかも私の給料日に届くように設定👍🏻
多少前後するけど、届いたら今日給料日だと思えるようにꉂ🤣𐤔
これから益々増えるであろうちょこちょこ用に収納ボックス買ってこなきゃ!🕺🎶
日曜日に100均行くからついでに見てこよう🙄

コメント

deleted user

ちょこちょこ可愛いですよね💕私もやってました!
自分では買わないものが毎月来る楽しみもあって🤭

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    わあ!同士が🐸❤
    小学生の頃に友達の家にあって羨ましかったのを凄く覚えてて(笑)
    可愛いし何が届くか楽しみですよね😳

    • 4月19日