※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

近所の幼児教室の求人について、電話とDMどちらが良いか悩んでいます。30代主婦でアラフォー、子どもの病欠も考慮したい。応募画面のみで問い合わせ先なし。DMでも問い合わせ可能でしょうか?電話での問い合わせが先か悩んでいます。

近所の運動系幼児教室の求人があります。
求人には主婦、扶養控除歓迎の文字はなく、
20-30代、未経験、1日6.5h勤務の文字(おそらく時短も基本的にはなしなのかなぁと💦)
わたしは30代といってもアラフォーでして、いまのところ半年に一度ですが子どもの病欠もあると思います。
話が長くなりましたが、このように細かく質問がある場合、電話と分面どちらが良いでしょう?
求人の問い合わせ先はなく、直接応募画面になってしまいます。備考欄なし。
幼児教室体験について調べると、電話番号と問い合わせ窓口先はインスタグラムのDMにて募っているようでした。
DMでも今時ありでしょうか?
細かい質問だろうとまずは電話でしょうか?

コメント

ままり

私は電話にしますね😌